※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てちまる
お金・保険

美容院代がお小遣いの半分以上で、旦那に頼むのが難しい。どう伝えればいいかアドバイスをください。

こんばんは♬
私のお小遣いは2万円で
美容院はお小遣いで払っています。
美容院にいくと1万円以上かかりほとんど無くなってしまいます。 旦那にいえばくれるのだろうけど
なんか言いずらくて…いままで言いませんでした。
なんて言えばいいのでしょうか、、アドバイスください😭

コメント

♡コキンちゃん♡

美容院毎月は行かないですよね?
月15000円お小遣いとして5000円を美容院代として残しておくのはきついですかね??

男子よりも髪の手入れにお金かかりますよね😭
私、専業主婦なので言い出せないですw

• てちまる

てちまる

2ヶ月に1回です(´;ω;`)
    そう思うのですが生活費など足りない分補ってたら余らなくて😔
    貯金からいってたのですがそろそろつきそうで…😩 言いづらいですよね(、._. )、 節約頑張ります! コメントありがとうございます🙇‍♂️❤️

• 2月26日
  • ♡コキンちゃん♡

♡コキンちゃん♡

その生活費が足りない部分は申し出ていいと思いますよ🤔

• 2月26日
  • ♡コキンちゃん♡

♡コキンちゃん♡

ちなみに私はお小遣い制ではないないですが、月に3000円も私用で使わないです🤣

• 2月26日
  • てちまる

てちまる

親切にありがとうございました♡

• 2月26日
もちもち

毎月行きます?
私は毎月は行かないので美容院込みの月15000円で足りてますよ(^ ^)
旦那さんに、何にいくらかかるか説明するとか、または自分の出費を見直して2万でやれるようにするのも手かなと思います。

よし

毎月何に二万かかりますか?😵

ぴっぴ

わたしは3ヶ月に1回しか行かないので、それくらいもらってれば足りそうな気がしますが🤔