※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 あーる
家族・旦那

下ネタで申し訳ないのですが、旦那のことはとても好きで、年子を子育て…

下ネタで申し訳ないのですが、
旦那のことはとても好きで、年子を
子育て中の私ですが、いまでも子供より
旦那が大切かなってくらい子供より
旦那がいちばんです。

ですが、どうやら体の関係は
持ちたくないようで… (^_^;)

私も気付かなかったのですが
最近したときに めんどくさいな~
なんかやだな~、はやくおわれ~と思いながら
とりあえず事なきを得た感じです。

そのわりには、会話とか出来ないと
寂しいと思うし、子供優先(当たり前)で
子供の相手ばかりされると私は😑?と
嫉妬するくらいには好きです。

私は23なのでまだまだ性欲あってもいいと
思ってるのですが(^_^;)

こういうのって、夫婦だとありがちですか?

コメント

まま

ありますー!

私がしたいときと
旦那がしたい時が
重ならなかったら
めんどくさいなーって感じになります笑

私がしたい時、誘うと
乗ってくる時もあるのですが
仕事で疲れてるからーとかって
断られたりすることもあります笑
私はなんとなーく断るのもなーって
思ってしまって断れず笑

でも子育て、仕事
頑張ってくれてる旦那のことは好きです😊

  •  あーる

    あーる

    したいなー、と思うときがあるんですもんね(*^^*)全然いいと思います!
    1.2ヶ月くらい前は同じようにタイミング合わない程度だったのですが、なんかしたいと思わないかもです。
    興奮?しないし、なんかあんまり
    集中出来ないというか…(^_^;)

    ほんとにめんどくさかったです(笑)
    私もとりあえずしとくべきかな?と
    これからも断らなそうですが
    もはや十分に準備できてなく
    痛いレベルです(^_^;)私は。
    あっちは分かりませんが💦💦

    • 2月26日