※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

R先生による週数ごとの性別判定について、女児から男児への判定変更はあるが、逆は珍しいという相談です。

R先生に動画で性別判定をしていただき、

11週 → 6割女児だが、11週は割と覆る
13週 → 随所に上向きのナブが見え7⁓8割男児と判断できる

とのことでした。

週数が進むにつれ、女児→男児に判定が覆ったということはよく見かけますが、
男児→女児にR先生の判定が変わった方はいらっしゃいますか?

諦めぎみですが、女の子への淡い期待を捨てきれません😭

コメント

ryrmama

13週女児?16週男児寄りから23週女児にかわりました!この週で判定覆るのはかなり珍しいと言われました!!

• ゆー

ゆー

やはり週数が進むにつれ男の子→女の子はあまりないですよね😅
    稀な事と理解しつつも、女の子を切望しているので自分もそのケースに入らないかなとつい調べてしまいます😔

次回はナブではなくお股からの判定になるかなと思うので、兄弟の覚悟をしつつ待とうと思います💦

• 3月1日
いちか✩

こんばんは!
あたしもR先生に判定をお願いし、1回目は7割女の子。かなり期待していいでしょう。との判定でしたが14wのエコー動画を送ったところ7割男の子と言われています😅
女児には思えない突起が、不鮮明に2回見えたと判定頂き、女→男になることはあるのかな?と思いみさなんの投稿を見ておもわずコメントさせて頂きました♡
ゆーさんはもう性別確定しましたか?
良ければ教えてください😘

• ゆー

ゆー

私もみなさんの投稿を見まくってるんですが、ナブ判定だとR先生でも判定が変わる事も多々あるみたいですね💡
    お股からの判定になると男→女は少ないみたいです💦

私は次回が月末に17wでの検診になるので、お股からのエコーになれば確定できるかな?と思ってます☺️
    確定したら報告しますね🙌🏻✨

• 3月7日
  • いちか✩

いちか✩

お返事ありがとうございます❣
    動画にお股からのアングルがなかったのでおそらくナブで判断されたのだと思います!
    ハズレてることを期待しちゃっています。笑
    お互いドキドキですね💖
    ぜひわかったら教えてください‪😍

• 3月7日
  • ゆー

ゆー

先日17wの検診で、お股からのエコーで私が見てもすぐわかったくらいはっきりシンボルが見えました😂笑
    R先生にも男児完全確定いただいたので、潔く兄弟ママの覚悟を決めます🤣✊🏻✨

• 3月24日
  • いちか✩

いちか✩

教えて頂きありがとうございます!!
    やっぱりナブでもR先生の判定は大半あっているのですね!
    じゃなきゃ有名にならないですもんね😌
    あたしも来週検診なのでまたR先生にお願いしてみます👶💓
    あたしも上2人が男の子なのでお互いに男兄弟の母がんばりましょう😂💖

• 3月24日