※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべすけ
子育て・グッズ

保育園でトレーニングパンツが必要です。何層のものがいいでしょうか?皆さんはどんなパンツを使っていますか?

トレーニングパンツについて教えてください!

保育園からトレーニングパンツを用意してくださいと言われました。特に指定はないようなのですが、3層?4層?6層?などいろいろあるようで…

みなさんは、どんなパンツを使っているか教えてください!

コメント

うちは3層のものを買いました。あまり厚いものだと濡れたかんじがわからないという話を聞き、先生に聞いたらなんでも良いと言われました。最初数枚3層のもの使いましたが、その次からは普通のパンツにしましたょ^_^

• べべすけ

べべすけ

なるほど!
    参考になりました!
    うちに普通のパンツはあるので、3層のものを数枚買ってみます😊

• 2月27日
せん

3層の方が子どもが自分で脱ぎ着しやすいと言われて3層のにしました。
ただずぶ濡れなので外出時にどうしようと今ステップアップ悩んでいます。

• べべすけ

べべすけ

脱ぎ着の問題からも3層がいいんですね!
    外出時にずぶ濡れにされたらちょっと困っちゃいますね😭

• 2月27日