※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきの
雑談・つぶやき

ニュースをみていると、頻繁に児童虐待で逮捕される親をみる。裸にして…

ニュースをみていると、頻繁に児童虐待で逮捕される親をみる。裸にして浴室に閉じ込めるとか、熱湯かけるとか、、自分が親になってみて大変だなと感じることは多々あるけれど、子供は本当に弱い存在。無力で親に頼るしかない。無力で親しか頼ることしかできないから、親は苛立つのかもしれないけれど、、
かわいそうだよ。つらいよ。
親のことも子供のことも助けてあげられたらいいのに。

コメント

★りーママ★

本当に最近そういうニュースが
多いですよね。
許せなくて腹立たしい気持ちです。

  • ゆきの

    ゆきの

    コメントしてくれてありがとうございました^_^♡ つらいニュースをきくたび、悲しくて、子どもたちには笑顔でいてほしいですね。

    • 2月26日