※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
その他の疑問

西松屋の底値セールって服だけですか?ママリで初めてそんなセールがある…

西松屋の底値セールって服だけですか?

ママリで初めてそんなセールがあることを知ったのですがどんな感じですか?

行った方どうでしたか?

愛媛県(特に今治)の方はどうでしたか?

夜はもう売り切れですかね?

コメント

ままちゃん

冬物の服ですよ(^^)
夏の終わりにも夏物の底値セールやってます!品揃えは店舗によってまっまく違うので何軒かハシゴしたりします🤣

• みく

みく

服のみですか?😮

車がない(普段主人が仕事で使ってる)のでハシゴも無理だし一番近くの西松屋までも車がないと行けないのでちょっと参戦は無理かもです💦😂

• 2月26日
Maaa.

昨日はタイツ、靴、帽子
今日はアウター、服の上下、ロンパース、着ぐるみなどが198.298398円になります!
80が多めで95〜は品薄です!
行くなら開店と同時がオススメです!
東石井とラムーの横の店舗行きましたがどちらも開店前15人くらいならんでました💦

• みく

みく

開店と同時がいいんですね😮
    うちには車が1台しかなく主人が使っているので西松屋遠くて行けそうにないです😂💦
    ちなみに明日は何もないですか?💦

• 2月26日
  • Maaa.

Maaa.

明日は新生児服、かい巻き、マタニティ服が安くなる予想です。
    あくまで予想なので行ってみないとわからないです💦

• 2月26日
  • みく

みく

ありがとうございます⭐️
    行きたいのですが夜しか行けないので売り切れてるかもです😂💦
    ダメ元で行くかもです🙂💦

• 2月26日
ゆう

底値セール、服以外にもパジャマやニット帽など冬用のものはセールの対象でしたよ🤗店舗によってはまだ50%OFFのところもありますが、、
可愛い服とかはすぐに売り切れちゃうと思います😱

• みく

みく

そうなんですね😮
    冬用のもの以外は普通のお値段でしょうか?😮(年中使えるものとか)

車がないので行けるとしたら夜しかなくて😂
    今日初めてセールのこと知ったので参戦は無理かもです💦😂

• 2月26日
  • ゆう

ゆう

年中素材はセールになってなかったです😭でも今日見た私の地域では、ロンTがちょっと安くなってたりしてました〜!店舗によって違いが出るかもですが😭

• 2月26日
  • みく

みく

そうなんですね😮
    ありがとうございます⭐️

• 2月26日