※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょんちゃん
妊娠・出産

妊娠6週目でお腹が痛い方いますか?その後の体調を教えてください。

現在妊娠6週目です。
4週目あたりから、生理痛のようなズキズキする痛みがあり、頻度はまちまちですが、ずっと痛い訳ではありません。
私と同じように妊娠初期にお腹が痛かった経験がある方いらっしゃいますか?
もしよければ、その後の体調なども教えてください。

コメント

梅ちゃん

わたしもお腹痛かったです!先生に相談したら、妊婦さんってお腹痛いもんだからねって言われましたよ笑。子宮が大きくなる時に痛むこともあるみたいです!

まち

ありました。
今もたまにあります。
私の場合は問題なかったですけど、出血したこともあったので、先生に相談しました💡

美咲

私も4週ぐらいから似たようなたまに痛みがありました。7週くらいまであったのですが、いつの間にか消えて、代わりに体調がめちゃくちゃ悪くなりました😅

なおこ

子宮が大きくなる痛みですね😊私もまだたまにあります!成長楽しみですね❤️

ぽてこ

私も毎日あります。
ずっとではないのですが。
不安ですよね。