※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

西松屋の底値セールに行って、レジ待ちで並んでいた時の事☺️20歳くらい…

西松屋の底値セールに行って、レジ待ちで並んでいた時の事☺️
20歳くらいかな、若い男の子達3人で買い物に来てて、手にはパンパースを2つ。
友達のとこに、子供が産まれたのかな~?

レジの前にあるノンカフェインのお茶コーナーを見たのか、3人で「後少し予算まであるけど、残りどうする?奥さんにお茶でも買ってく?」って言う話をしだして、出産祝いってどうしても子供のものになりがちだけど(もちろんそれもとっても嬉しいけど)、奥さんにも何か少し、って言う気持ちが見えて一人でほっこり✨
きっといいパパになるぞ~☺️

コメント

deleted user

こんにちは(*'ω')

とても常識を持ち気遣いができる男子ですね!!ポイント高いです笑

最近の若いのは気が使えない奴が多いと思っていましたが、聞いててほっこりしますね!

その通りきっといいパパになりますね❤

ちぱ💎

素敵ですね〜☺️✨
女の私でも妊娠してから気付くこともたくさんあったのに、男の子でその気遣いができるのは凄いですね👌💕

照れますねぇ

うちの旦那より素敵です!
きっといいパパになりますよね~💗
若いのに偉い!