※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊活

先月完全流産後、今月生理が来て妊活再開。同じ経験の方、妊娠までどれくらいかかりましたか?

いつもお世話になります。
先月稽留流産から完全流産になり今月生理が来て妊活を再開したのですが、同じような方で、どれくらいで妊娠されましたでしょうか?
ご回答よろしくお願い致します。

コメント

ゆう

私は7月に完全流産して、2ヶ月は妊娠しないように!と言われていたので9月の生理を待って妊活をし、10月に妊娠するも化学流産して、11月にも妊娠して現在20wになります!

• まゆ

まゆ

お返事ありがとうございます!わー!妊娠力うらやましいです( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )私は手術をしていないので次の生理が来たら再開してもいいとの事だったのですが今は高温期5日目でどうだろうなぁという感じす(>_<)タイミングは何回かとられての妊娠ですか?
    教えて頂ければありがたいです。

• 2月26日
  • ゆう

ゆう

私も手術はしてないのですが、2ヶ月はあけて!とのことでした💦

化学流産の時も今継続してる妊娠も1回です!
    ラルーンというアプリの排卵日を元にタイミング取りました!

• 2月26日
  • まゆ

まゆ

そうだったんですか!
    私開けずで大丈夫なんですかね(>_<)少し不安だったのですがドクターが大丈夫と言って下さってたので再開したけどどうなんですかね💦

ラルーンですか!利用しています😊やはりタイミングは何回か取られてますよね(>_<)?

• 2月26日
  • ゆう

ゆう

タイミングは…排卵日予定の2日前に1回です!私自身妊娠、流産しやすい体質なようで、妊娠しては化学流産を繰り返してて出産と流産を繰り返してます💦

• 2月26日
  • まゆ

まゆ

なるほど!!
    そうなんですね。流産は、とってもとっても辛いですけど、ゆうさんのように、また授かれてる方のお話聞かせて貰って頑張ろうと思えました😊ありがとうございます!元気な赤ちゃん産んで下さい(*^^*)

• 2月26日
  • ゆう

ゆう

こちらこそありがとうございます😊

• 2月26日