※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
妊娠・出産

妊娠糖尿病でインスリン打っているけど、夕食後めまいや目のチカチカがする。血糖値が急上昇する理由が分からなくて不安です。経験者の方、教えてください。

いつもお世話になってます^ ^

今日は妊娠糖尿病だった方、もしくは今妊娠糖尿病の方にお聞きしたいんです。
今私は朝6昼4夜10でインスリンを打っています(°_°)
インスリンを打っていても、食事制限し血糖値を今のところ抑えてます。
お野菜や、たんぱく質類で血糖値をあげないようそれらをお腹いっぱい食べたりしてます^ ^
炭水化物は抑えてるんですが…(°_°)💦

最近お腹いっぱいまでいかなくても、夕食を食べた後軽くめまい?目がチカチカがします💦
食べてすぐだけなんですが、血糖値が激しく上がったからなんでしょうか?!💦
怖くなってしまって質問しました💦
次の病院受診までまだ少し時間があるので、わかる方教えてください(/ _ ; )
赤ちゃんに何もないといいのですが…(°_°)💦

コメント

クマ奥さんこんばんは(*^ー^)ノ♪
私も今インスリン投与と食事制限してます💡
私は朝昼晩5です💡
私は食後とかにめまいとかそういった症状は出てないので分かりませんが…
次回受診はいつですか?
何日もあるのであれば受診して先生に相談した方がいいかと思います。
力になれなくてすみません(´;ω;`)