※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

深夜バイトって結構大変だよね、、、まあ、どんな仕事も大変だけどさ!働…


深夜バイトって結構大変だよね、、、
まあ、どんな仕事も大変だけどさ!

働きたいなー。自分のお金が欲しい。

旦那に言ったら、○○○(娘)まだ4ヶ月だよ?
普通、離れたくないんじゃない?
え、俺の給料じゃ少ないの?って、、、。

私、、変?
娘は大好きだし大切だし
離れるの寂しいけど自分が稼いだお金が欲しい。
給料は足りてるよ。有り難いことに、、

でも、働きたいなー、、

まあ、雇ってくれる所がないと
何も始まらないけど(笑)

コメント

もかさん

凄いです🥺💞
私は育休でしたがずっと働きたいなーと思ってました☺️

足りるの羨ましいです🥰🥰
自分で稼いだ方がルンルンでお買い物できますよね←笑笑

  • ぷりん

    ぷりん

    コメントありがとう御座います★

    やっぱり思いますよね(´-`)
    分かって頂けて嬉しいです🥺💕

    オリンピックがある来年は
    暇になるらしいので
    少しでも貯蓄しなきゃです😭😭

    そうなんですよ!
    旦那のお金だしな、、、って
    思うと買えなくて💦
    自分の稼ぎが欲しいです 笑

    • 2月26日
かつらぎ

今は産休中ですが、育休明けて保育園受かったらまた働くつもりです💦

旦那の収入でやっていけない訳では無いですが、他人のお金をもらうことに凄い抵抗力と罪悪感を抱く人なので、自分の欲しい物は自分のお金で買いたいです💦

  • ぷりん

    ぷりん

    コメントありがとう御座います★

    同じ考えの方がいて嬉しいです😭
    私の周りは幼稚園入るまでは
    子供と一緒!って意見ばかりで余計
    私が変なのかと思っちゃいました😞
    場所があれば深夜でもバイト
    しようと思います!!
    保育園受かれば、引っ越す前に
    (県外から地元にまた戻ってきたので)
    働いてた会社が
    雇ってくれるんですが
    なかなか難しくて、、、( ;ᵕ; )💦

    • 2月26日