※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんあや
子育て・グッズ

西松屋の底値SALEで1月生まれの男の子には、どのサイズを買って置いたらいいでしょうか?

西松屋の底値SALEが始まったみたいなのですが、1月生まれの男の子には、どのくらいのサイズを買って置いたらいいでしょうか?🤔💦

コメント

もも

うちの娘が1月5日生まれですが、今年の冬は80サイズがぴったりでした😆

• ちゃんあや

ちゃんあや

ありがとうございます😊早速買ってきました💕

• 2月26日
きき

昨年1月生まれの息子ですが、秋冬物80着せています😊普通体型の息子です。

• ちゃんあや

ちゃんあや

ありがとうございます😊多分うちも普通体型だと思うので参考にさせてもらいました❤

• 2月26日
  • ちゃんあや

ちゃんあや

月齢で参考にさせて頂きやすいと感じたのでグッドアンサーにさせてもらいました😆💕ありがとうございました!

• 2月26日
はるみん🌷

今年の冬着るなら70か80くらいですかね~😄
今10ヶ月で80着てます😄
娘は少し大きめです!笑

• ちゃんあや

ちゃんあや

ありがとうございます😊皆さんのコメント見てると成長具合で80前後って感じみたいですね🤔

• 2月26日
まりっく

裏起毛がたくさん売ってあるので、来年の秋終わりから冬にかけてですね✨
1歳前後のお子様サイズと考えて、80や90がいいと思います❣️

うちも今日爆買いしてきました😆

• ちゃんあや

ちゃんあや

ありがとうございます😊調子にのってMA_1やサンタ🎅まで買ってきました🤣💦(笑)

• 2月26日
Anp

1歳なら80くらいかなぁ〜と思います
もしぷくぷくちゃんなら90とかでもいいかもしれないです!
1歳なら大きいけど着られて2歳ならぴったりくらいなので🤗

• ちゃんあや

ちゃんあや

ありがとうございます😊90も狙おうと思ったのですが、ほぼ売ってなくて(女の子のものが多いですかね?)80いっぱい買いました❤

• 2月26日
カスミ

次の冬に使うなら80だと、本当に来年迄ですね🤔
来年の1月頃も使って、更にその年の12月頃も使うなら90センチですかね😀
お子さんの成長具合や体型にもよりますが、80だと丈が足りなそうとかギリギリな感じもするのでなんなら90センチでも十分着れると思います😄

• ちゃんあや

ちゃんあや

ありがとうございます😊90あまり在庫がなかったです😢残念。でも、早々にきっと託児所か保育園なので、爆買いしてきました🤣💕

• 2月26日