※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
子育て・グッズ

保育園での保護者の挨拶についての相談です。挨拶や配慮が欠けている様子に不快感を覚え、子供にも悪影響だと感じています。

保育園お迎え時の保護者の挨拶。
今日お迎えに行ったら、お父さんがお迎えに来ていて玄関で座って支度していました
私が入って行ったら、人の顔じーっと見て目を背けられました
目を背けるぐらいなら見なきゃいいのに
私はこんにちは。と言うと
こーんーにーちーは〜〜ってすごい誰が聞いてもダルそうに😂
基本語尾伸ばす人嫌いです
挨拶って大事だと思うんですが、そんな面倒なことですか?笑
3歳ぐらいのお子さん目の前にいるのに見本になってない
しかも、うちのお兄ちゃんも連れて行ったのですが、靴が沢山玄関に並んでて、その親子がいるところ付近から入りたくているのにそのお父さん避けもしないでその場に座り込んで動いてくれず、うちの子はやっと入ってきた感じでした
挨拶もまともにできなければ、配慮もなってないなんてどうにかしてるぜ‼️笑
あなたの顔忘れません。

コメント

miyoooooon

え、その人頭弱いんですかね(笑)

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    コメントありがとうござます😊
    あんなダルそうに言われたの初めてです💦
    親なんだからしっかりしてほしいものです😅

    • 2月26日
  • miyoooooon

    miyoooooon

    次会っても確実に挨拶しませんね!!!www

    • 2月26日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    しないですね😅
    ダルいな〜めんどくさいなと思われてまで、返して欲しくないので!
    また会ってもそんなまともに挨拶も出来ないカスはスルーです😂笑

    • 2月26日
deleted user

はい。文読んだだけで見たことも会ったこともありませんが私その人嫌いですわ😒笑笑

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    コメントありがとうござます😊
    バカにされてるのかと思いました😅
    次会ったら本来挨拶しなくてはいけないのですが、あまりにもダルそうだったのですることないかなと思いました😂

    • 2月26日
みかん

私ではないのですが、東京に住んでる知人が子供を保育園に送った時に他の保護者に挨拶したらおもいっきり無視されたらしいです💢お父さんだったみたいです。バカはどこにでもいるんですね😅
私だったら邪魔なのでどけてくださいって言いますね😡若いお父さんですか?

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    コメントありがとうござます😊
    挨拶無視するって人として終わってますよね😅
    まともにできない人も同様に、していないようなものですから…
    30いってるかな〜ぐらいです!
    私も若く見えたから、そういった態度だったのか分かりませんが挨拶キチンとできない人本当大嫌いなんですよね‼️
    そんなバカ居たら怒りしかないです💦

    • 2月26日