※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
子育て・グッズ

大分の湯布院や別府で露天風呂付きの部屋食ができる温泉宿を探しています。予算に余裕があります。おすすめの宿があれば教えてください。

赤ちゃん連れで大分でオススメの温泉宿ご存知の方いらっしゃいますか?
子供が9ヶ月になる頃に福岡から車で大分に温泉旅行に連れて行こうと思うのですが、湯布院、別府でオススメの宿ありますか?
私の希望としては部屋に露天風呂ついてて、部屋でご飯が食べられるといいなと思ってるのですが(^^)
ウェルカムベビーの宿やじゃらんで部屋食露天風呂付きとか絞ってもあんまりピンとこなくて‼️
予算はそこまで気にしてないので、オススメの宿がある方教えてください❣️
よろしくお願いします!

コメント

はち

今月の頭に、急遽だったのですが
湯布院の湯平温泉 都屋 に行きました!
お部屋に割と大きめの温泉(露天ではありません)
部屋食 で、大人2人、乳児1人で2万と格安でした😳❤️
ご飯もボリュームあって、そこそこ美味しかったです☺️

• ゆきな

ゆきな

あっ湯平温泉私も行きました‼️都屋ではなかったですが、豊後牛かなにかご飯が美味しかった記憶があります!
    あの辺雰囲気いいですよね温泉って感じで‼️
    都屋みてみますね!ありがとうございます😊

• 2月26日
ミカヅキ

鉄輪温泉になりますが、「彩の宿浮羽」は以前行って良かったです。
お部屋に露天風呂ついてて、半個室でご飯でした。ただ妊娠前に行ったので結構前です💦
アットホームなお宿なので、部屋食希望等相談に乗ってもらえるかもしれません。

あとは別府で、「ゆわいの宿竹乃井」がなかなか良かったです。
こちらは子どもが1歳5ヶ月の時に行きましたが、子連れに優しいお宿で離乳食つきのプランもあります。
露天風呂か内風呂がお部屋についてて、うちは3家族だったので個室で食事でした。

いい宿が見つかりますように☺

• ゆきな

ゆきな

すみません(-。-
    下に返信してしまいました‼️

• 2月26日
ゆきな

詳しくありがとうございます😊
お部屋に露天風呂っていいですね‼️なかなかないですもんね!
そうなんですね‼️ちょっと調べて電話で相談でも対応してくれるかもしれませんね!

聞いたことあります‼️離乳食付きプラン!すごいですね❣️まさにウェルカムベビーですね‼️
大変参考になる情報ありがとうございます!明日また調べてみますね!