※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ファッション・コスメ

コーディネートすごく苦手なんですが、今季これ買っとけば大丈夫、着回…

コーディネートすごく苦手なんですが、今季これ買っとけば大丈夫、着回せるって服教えて下さい😭
お金ないのであんまりお金かけられません💦
お腹ポッコリ下半身太く短足です😭
ロンスカ、デニムのスカートにユニクロのワッフルTみたいなシンプルというかダサいコーデしかしてません💦
(細くてオシャレな人が着たらオシャレに見えるんでしょうが…)
ダサすぎて…助けてほしいです😭

コメント

ぱーら

スキニー
無地のTシャツ
があればオシャレなんてなんとかなります🤗

• まー

まー

細ければオシャレですよね💡
    短足で下半身太いので思ったようにいきません😅
    どうして私が着ると部屋着感いっぱいになるんでしょう😂

• 2月26日
パル

ワッフル生地のワンピースにレギンスにマウンテンパーカー羽織るのはどうですか?

• まー

まー

ワッフル生地のワンピースもマウンテンパーカーもGUにありますよね💡
    ワンピース楽ですよね〜😄
    マウンテンパーカー何色がいいか迷います💦

• 2月26日
  • パル

パル

そうですねGUでそろいますね😄
    私はマウンテンパーカーはGUのカーキを買いました!どの色も使えますよね!

• 2月27日
  • まー

まー

私もカーキいいなぁと思ってます💡
    私が着ると男っぽくなっちゃうんですけど…😅
    オシャレは難しいですね💦

• 2月27日
豆大福

下半身にコンプレックスがあるのであれば、神デニムというGUのハイウエストストレートジーンズがおすすめです😊
ハイウエストなのでトップスをインして着ると足がとっても長く見えますし、スキニーとは違いストレートなので足自体のシルエットを隠すことができます!
裾を少しロールアップすればパンプスに合わせてキレイめにすることも出来ますし、もちろんカジュアルにスニーカーを合わせても可愛いです❤️
デニムなので基本的に何にでも合うし、お洒落が苦手な方でもコーディネート組みやすいと思います😍
合わせやすくおしゃれに見えやすいカラーは64blue、春っぽく着こなすなら30naturalがオススメですよ✨
持っておくと何にでも合わせれるスニーカーはコンバースのローカットのブラックですね!
上記のハイウエストストレートジーンズに合わせても良いし、少し可愛らしい花柄ワンピースに合わせればカジュアルダウンされて今っぽさが出ます✨

• まー

まー

GUのデニムはいつもちょうどいいサイズがなくて敬遠してたんですがそれ良さそうですね💡
    むっちりな太ももも隠せそうですし😁💦
    スニーカーが多いですがロールアップにパンプスも素敵です😍
    オススメのカラーまでありがとうございます😄
    コンバースは重いのと滑るので履かなくなっちゃったんですけど今度見に行ってみようと思います😊
    詳しくありがとうございます😄

• 2月27日

私も下半身が太いです💦
着回せて体型隠せそうだな~と思ってこのロング丈の無地のシャツワンピースを買いました❗
一枚でも着れるし、下にデニムやレギンスを合わせたら公園もいけて楽そうだなあと思いました😃
さらに前を開けて羽織りにもできる、そのお得感につられました😅

• まー

まー

これ可愛いですね💡
    どこのですか😄?
    体型隠せて楽でお得って素敵です😍
    シャツワンピース欲しくなりました😊

• 2月27日

退会ユーザー

アーバンリサーチのsonny labelのものです😃
    ホント体型隠せて楽な服が最高ですよね😂✨

• 2月27日
  • まー

まー

アーバンリサーチですか💡
    見てみます!
    ありがとうございます😄

• 2月27日