※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

悪阻の始まり時期についての質問です。息子の時は生理予定日3日前に検査して陽性反応がありましたが、今回は1日前にうっすら陽性反応。悪阻はまだ来ていません。1週間後に再検査予定です。

悪阻はみなさん、何週の時に始まりましたか?
息子の時は生理予定日3日前から気持ち悪いなと思ってて妊娠?って思い検査薬したら陽性反応でした!
でも今回は生理予定日1日前に検査してもかなりうっすら陽性反応?かな?ぐらいでした。
まだ悪阻は来てません。
また予定日1週間後に再検査しようと思ってます!

コメント

C🍓

今回は5週後半からはじまりました😊

kamome

娘の時は生理予定日前から始まりました😭今回の妊娠では5週はじめくらいで急に気持ち悪くなり、つわりとの戦いが始まりました🌀

mai

わたしは、5週から始まりました!😂
つわりで寝たきりでしたが、今つわりに慣れてきたみたいで、いつまで続くか恐怖と戦ってます😂⭐️

💜

6週目に入る頃から
つわりの症状出てきました!
現在7週目ですが、
やはりだんだんと
症状も重くなってっています☺