※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

トイレで茶色い鼻水みたいなものが出て不安。同じ経験の方、症状やその後の状況を教えてください。

汚い話しですが今トイレに行き便意がありましたが踏ん張っても出ず。拭いたら茶色い鼻水みたいなのがトイレットペーパーにどろーんと付いていて😂おしるしなのか分からず今ちょいパニックです😂おりものシートには付いてなく付く前に拭いたのかなー?そのあともう一度吹いたけど何も付かず。おしるし来た方、おしるしどんな感じか、おしるし来たあと出続けたか教えてください😭文章意味わからない感じですいません。

コメント

さくら

粘膜栓かもしれないですね😊

• ぴー

ぴー

調べてみたら粘膜栓ぽいです😂
    様子見てみます✨
    ありがとうございます!

• 2月26日
  • さくら

さくら

私は陣痛がきてから出ましたが、出てから数週間後に陣痛がくるかたもいるみたいなので様子見てください😊
    安産でうまれますように♪

• 2月26日
  • ぴー

ぴー

そうなんですねー!それぞれ違うんですね✨様子見てみます🙆‍♀️✨まだ週数的に生まれたら早いのでなんとかお腹にいてもらえるように赤ちゃんに説得します😂笑

• 2月26日
さくら🌸

私の場合は、汚ない話なんですが、便器が真っ赤になりました。

• ぴー

ぴー

えー!真っ赤😭早期剥離だったんですか?大丈夫でしたか?

• 2月26日
  • さくら🌸

さくら🌸

おしるしがですよ!!
    先生もおしるしって言ってましたよ!! 
    その便器が真っ赤になってからは、出続けてまたよ。
    汚ない話してすみません。

• 2月26日
  • ぴー

ぴー

なら良かったです😂すいません😭
    便器が真っ赤になることもあるのですね!話して下さりありがとうございます✨!様子見てみます🙆‍♀️

• 2月26日
  • さくら🌸

さくら🌸

汚ない話でごめんなさい🙇
    様子みて頑張って下さい☺️

• 2月26日