※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu1013
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の娘を連れて大阪観光する際、ベビーカーは必要でしょうか?電車では使わないが、観光時に悩んでいます。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

親族の結婚式で東京から大阪まで新幹線で旅行に行くのですが、2歳5ヶ月の娘を連れていくのにベビーカーは不要でしょうか??もう歩きもしっかりしているので、今はショッピングモールの中や買い物中にカートに乗るくらいでベビーカーは使っていません。電車移動のところはどうせベビーカーをたたむしいらないと思うのですが、気になるのが大阪観光をする時です。。同じくらいのときに旅行された方教えてください😵

コメント

Lthe

うちは1歳だったのですが、言われたら乗ってくれるとかであれば持って行く方がいいかなと思います。
長距離移動はテンションも上がっていつもより疲れると思います…💦

• yuuu1013

yuuu1013

子供もいつもより疲れますよね😅テンションが上がってちょこまか歩くんじゃないかと心配しておりました。
    検討します!ありがとうございます!

• 2月26日