※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このこじ
サプリ・健康

三重県桑名市で親知らずの抜歯が上手な歯医者を教えてください

三重県桑名市で親知らずの抜歯が上手な歯医者を教えてください

コメント

さくら

さくら矯正歯科で2回抜きました。
1回は『簡単に抜けるよっ』と言われて、その場で抜いてもらえました。
もちろん痛くなかったです。
子連れで行ってますが、前もってお願いしておくと、受付の人や手の空いてるスタッフが見ててくれます。

ふうママ

上の親知らずはまっすぐはえてたので、すぐ抜けましたが、下2本は埋まってたのできらり歯科で月1日曜日に口腔外科の先生が来るので、そのときに2回に分けて歯茎切開してやってもらいました😊💦
子供も見てもらえたし、そんなに時間もかからなかったですよ~😆

ふに

まだ桑名市民病院があった頃に入院して一気に抜いてもらいました!
やや腫れましたけど、比較的処置も早くて楽でしたよ!
ただ、点滴を入れてくれた看護師さんが下手くそだったのか、4回も腕から手首から手の甲から刺されまくり真っ青になりましたが💦
それさえなければ快適でした😅

(*^ω^*)

セントラル歯科で抜いてもらいましたが全く痛みもなく、先生もチャキチャキしてて、とても良かったです♡