※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤
その他の疑問

教えてくださーい!2人目生まれたらエルゴの抱っこひもにしようと思い、…

教えてくださーい!

2人目生まれたらエルゴの抱っこひもにしようと思い、中古品ですが買いました!
インサートがあれば首が座ってなくても使えるんですよね??合う合わないってあるんですか??詳しい方是非教えてください!

コメント

シャクレルコアラ

インサートなしのタイプもあります!
インサートありのタイプは首が座ってなくてもインサートいれて使えます🌟

• ❤

なんかゼブラ柄のエルゴ購入したのですが、それにインサート入れたら新生児から使えるってことですよね??何度もすいません😢😢

• 2月26日
  • シャクレルコアラ

シャクレルコアラ

これですかね🤔?
    調べたらこれはインサート入れるタイプ見たいですね♪
    インサート入れたら新生児から使えます🌟

• 2月26日
  • ❤

これですー😢😢💞
    わざわざ調べてもらって助かりましたー!!

インサートも種類とかあるんですか??あれ模様が違うだけで商品自体は同じですよね??

• 2月26日
  • シャクレルコアラ

シャクレルコアラ

なかった気がします💦
    私はインサート使わないタイプを使っているので、わからないんです😢
    ごめんなさい😭
    抱っこ紐自体は柄の違いだけで、商品は同じだと思いますよ!

• 2月26日
りな

エルゴ使ってます😊
エルゴは海外サイズなので月齢小さいうちは合わないかもです💦
うちも1ヶ月の頃はつけても泣いてました💦
2ヶ月すぎてからやっと大人しくつけさせてくれるようになりました😊💗

• ❤

なんか、それも聞きます!!
    ただ、まだ娘も小さくて、、、😢😢
    できるだけ抱っこひもにして抱っこしながら〜なんて考えてましたので、、、
    使ってみないとわからないですよね😭💭

• 2月26日
ピコピヨ

エルゴ使ってます。
新生児の時は大きかった気がします。3ヶ月で7キロ超えてて、身長も大きかったので首据わっていないのに、インサートに息子が入りませんでした🤣💦
あまり大きすぎる子もダメですね〜

• ❤

でかいですね!!
    小さいと合わないし、使ってみないとわからないですよね(´°̥ω°̥`)

• 2月26日