※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
サプリ・健康

ママさんで、健康や美容の為に毎日積極的に食べたり飲んだりしているも…

ママさんで、健康や美容の為に毎日積極的に食べたり飲んだりしているものはあれば教えてください。

完母なのに食生活がやばいので青汁や甘酒など考えているのですが、
皆さんはどうしているのかなーと思いましたので、いろいろ聞かせていただけたらと思います。

よろしくお願いします。

コメント

くうちゃん

白湯は朝イチ飲むといいとエステの方に言われました。
あと最近はルイボスティ飲んでます。
アールグレイもエステのところで出てきていいと言われ最近買おうか悩んでるところです。

ほかには、まごはやさしいの食材をとると健康にいいってよく言われてますよ。

• もっち

もっち

ありがとうございます!
    朝一の白湯、いいですね✨
    ルイボスティーは私も好きでよく飲んでるんですが、アールグレイも身体に良いとは…!私も積極的に飲んでみようかなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)
    まごはやさしい、聞いたことあります!
    いろいろ教えてくださりありがとうございます、とても参考になりました😊

• 2月26日

最近、米麹甘酒の牛乳割りのんでます!
わたしも母乳のみなんですが吸われすぎて干からびてるってお医者さんに言われて💦

疲れやすいし飲む点滴の甘酒いいかなーって。
牛乳割り、カルシウムもとれるしなによりおいしいです💕

• もっち

もっち

米麹甘酒気になってました!
    娘も飲みっぷりがいいので干からびてるかも…(;ω;)
    米麹甘酒はそのままだと飲みづらいですか?
    牛乳と甘酒は1:1で割ってますか?

• 2月26日

退会ユーザー

そのままでも美味しいですよ!
    パッケージの裏には甘酒と水1:1で割ってとかいてあります
    牛乳割のときは甘酒をやや少なめにしてます☺
    のみっぷりいいとうれしい反面、やっぱり体にきますよね💦

• 2月26日
  • もっち

もっち

そのままでも美味しいんですね✨
    水でも割るんですか(・∀・)
    そもそも何かと割って飲むものだとは思ってなかったので、牛乳で割ると聞いて更に飲んでみたくなりました!
    本当そうなんですよね、飲みっぷりいいのは良いことなんですけど💦

• 2月26日