※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
妊娠・出産

妊娠30週で泊りがけの遠出は心配。法事のついでの旅行で家族写真撮影やお酒飲み会もあるけど、下の子もいるし悩み中。急な体調不良や破水に不安。どうしたらいい?

妊娠30週くらいの時期に泊りがけの遠出ってどう思いますか?県内なんですが、そこまで2時間くらいかかります。旦那のばあちゃんの兄弟の法事で行くことになったのですが、、義母が法事のついでに家族写真とろうとか、みんなで泊まってお酒飲める人はのもうとか、そんなかんじなんです、、下の子もいるしどうしようか迷ってます💦みなさんならどうしますか??もし、お腹痛くなったり、破水したらどうしようとか、いろいろ考えちゃいます💦

コメント

MAMA(22)

私ならいきます!!!

えるさちゃん🍊

臨月前までは普通に出かけてましたが臨月入ってからは家で安静にしてました👍
行けそうなら行っても大丈夫かもですがすぐ帰ってこれる状態のがいいかもですね😅
家族写真ーとか飲みーとかは参加せず法事だけ参加とかでもいいかと思います👐
もしそれでも不安なら行かない方がいいと思います😊

(^^)

私先週片道3時間ほどのところに一泊旅行行きました!今まで切迫とかも言われたこともなく順調だったのもありますが観光とかは疲れてしまうと思ったので旅館でゆっくりしましたよ~!何かあったときのため母子手帳は持って行ってました!一応近くに病院あるか確認しておいてみてはどうですか?😊