※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYAMEYA
子育て・グッズ

4月から保育園に預けるけど、離乳食が全然食べてくれない。ミルクは飲んでくれるけど大丈夫かな?

いつもお世話になります!
4月から保育園に預けるのですが離乳食を全然食べてくれません(--;)
完母ですがミルクは飲んでくれます!
大丈夫でしょうか?(;;)

コメント

ゆずっこママ

こども園で働いていました。私が0歳児クラスを担当していた時は離乳食を全然食べれないし家でも始めていないまま入園してきた子もいましたよ( ^ω^ )
お子さんの様子を見ながら家庭と園とでしっかり連絡を取りながら始めたり進めていきました。それまではミルクを主でした^_^なので、焦らなくて大丈夫です( ^ω^ )担任の先生と様子をしっかり話してくださいね♪

  • AYAMEYA

    AYAMEYA

    お返事ありがとうございます!
    そう言っていただけると安心します(^.^)
    先生に相談したいと思います(^^)

    • 2月15日