※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママミ
その他の疑問

去年11/30に前の夫と仲良ししました。1ヶ月後、不安になり妊娠検査薬を…

何度も同じ質問をして、すみません。
どなたか回答してくれると助かります。

去年11/30に前の夫と仲良ししました。
1ヶ月後、不安になり妊娠検査薬をしてみました。
結果は《妊娠反応なし》でした。
なぜかまた不安になり妊娠検査薬をしてみようと思います。
これで《妊娠反応なし》だったら今後心配不安になることないですよね?
ちなみに5ヶ月前に出産して生理再開していません。
11/30以降ヤッていません。

コメント

みづたん

そんなに何度も不安に煽られているのなら、一度婦人科にかかってみてはいかがですか?

まだ5ヶ月なら生理再開はしていなくてもおかしくない時期かと思いますが、不安があるならプロに診てもらい、話を聞いてもらうのが一番安心できると思います。

  • ママミ

    ママミ

    たしかにそうですね…うだうだ考えるより、いいですよね!
    回答ありがとうございました!

    • 2月26日