※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ScienceKK.
雑談・つぶやき

ストレス発散に皆様の義母の【キモかった】エピソードを聞かせてくださ…

ストレス発散に皆様の義母の【キモかった】エピソードを聞かせてください‼️笑笑 ムカつく話は良く聞きますが、
気持ち悪かった、ドン引きエピソードをお聞かせ下さいー😭笑
最強のムカつき話も歓迎です‼️笑

うちは、妊娠した時(上の子も今のお腹の子も)義母の携帯にトツキトオカが入っており、妊娠予定日から私の最終生理を計算してました😅『最終生理◯月◯日だよね❓』とか聞かれた時、血の気が引きました😅

コメント

まーらかお

ちゃんとまともに子供産めるの?
なんで結婚式のプロフィール動画(新郎新婦の紹介みたいなやつ)に私が映ってないの?!
↑言われてドン引きしたことです(笑)

あと両家顔合わせの食事会のときに、夫の横にべったりくっついて座って「お椀のふた(汁物)がとれなぁい」「箸を止めてる紙が固くて破れなぁい」って夫に(私の夫)逐一訴えて蓋明けてもらったりしてて、結婚するのやめようかなって思いました(笑)

• ScienceKK.

ScienceKK.

コメントありがとうございます‼️

なかなか最強にキモ&ウザいですね‼️
    いい感じの鳥肌が立ちました‼️笑笑
    しかし、子供産めるの❓は同じ女性として神経疑いますね...

• 2月26日
ずんこ(30)

ええー!前回も今回もですか😭
そんなの把握しなくても予定日さえ知ってれば問題ないですよね?!

そして義母限定なんですねw
義母は悲しいことやショックなことがあると「えーんえーん」と泣き真似をします。引きましたw

ScienceKK.

義父は好きなので義母限定にしました☆笑

泣き真似とは...それが通用すると思っていたらかなりヤバイですね‼️‼️
    今の幼稚園児でもやるのか⁉️ってレベルですね🙄

• 2月26日

娘の手をパクパク食べてました😨
すぐに娘の手をキレイキレイで洗いまくり、アルコール消毒しました😨

ScienceKK.

え⁉️まさかの口にINですか⁉️
    それは洗いまくり除菌まくりですね‼️
    背中ゾゾゾっとなりました😅

• 2月26日
クッキーつくったよー

生理予定日把握とかキモすぎて吐きそうですww
私のとこは、「もう生理上がったから」とサニタリーショーツ押し付けられたことです👎

ScienceKK.

サニタリーショーツ渡されたのですか⁉️
    生理予定日把握並みにキモいですね‼️
    下着系を渡すのはなかなかデリカシーなくてキモいポイント高いです‼️

• 2月26日

1人目産後直後、まだ処置してるところに入ってきた(そのときお産の方が多くて義母を止める人がおらず後から看護師さん達に謝られました😂)

2人目産後入院中、アポなしで突撃されました。そのとき私はトイレ中で、悪露などもあるのでちょっと時間がかかってました。部屋では実母、旦那と話す声。出ようとしたら部屋から出て行った義母。実母、旦那、私で は? となりました(笑)おめでとうとかそういうのないんかい!っていう🤣

義母が息子を抱っこして寝かしつけしてたけど全く寝ず私に交代。息子がウトウトし始める。義母、ママのおっぱいがいいかー。気持ち良さそうやもんね〜。と義父もいる前で言われました。

くそが!!!(ガンバレルーヤよしこ風)

ScienceKK.

処置中に入って来たのですか⁉️
    ちょっと待てねーのかよ😭‼️って感じですね😭で、2人目にも似たような事した義母に乾杯です😭✌️‼️‼️おっぱい【気持ち良さそう】って表現が...😅

また次のお子さんの時に何かありそうですね😭体無理ないようにして下さいね‼️

• 2月26日

退会ユーザー

胎盤出して、会陰縫ってるところにきました。。あきれました(笑)
    本当もう乾杯!!宴じゃー!🍻www

次は入院中来させません😤
    退院してからも1ヶ月は会わせません!!(笑)

• 2月26日

ScienceKK.

私は早朝出産だったのでそれはなかったですが、次昼間だったら出産直後に来るんかな...と思うと、陣痛より恐怖です😭

うちも今から旦那と計画しとこうと思いました😭

• 2月26日

退会ユーザー

2人とも朝6時くらいに産んでるんですけど来ました(笑)
    嫌ですよね。。
    自分も出産してる身なのにわからないのかなぁと😔

それがいいですよ😱❤️

• 2月26日

ScienceKK.

朝6時でも来たのですか⁉️
    凄い........😱本当自分出産してるなら本当は分かるはずなんですけどね😭

私も頑張ります😭

• 2月26日