※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたけたけ
妊活

排卵検査薬を使っている方、排卵二日前の線の濃さや反応の差について知りたいです。ドクターズチョイスを使用していて、最大排卵二日前から一日前に反応すると書いていますが、その一日の差は大きいのでしょうか。

個人差あるのはわかってるのですが排卵検査薬を使ってる方、排卵二日前ってどれくらいの濃さで線出ますか?写真があれば見せてほしいです(+_+)私はドクターズチョイスを使っていて最大排卵二日前から一日前に反応すると書いてますが、そこの一日の差は大きいですよね…(((^_^;)

コメント

ぽん

こんなかんじですよ(๑´罒`๑)
1番上が排卵2日前です(๑•̀ㅂ•́)✧

• あいたけたけ

あいたけたけ

ありがとうございます!うーっすらで二日前ですね、ちょうど今日が二日前かなと検査してみたのですが、もっと薄かったです。三日前くらいなのかな…(((^_^;)妊娠の可能性ありますかね(>_<)明日はタイミングとれなさそうなので…。

• 2月15日
  • ぽん

ぽん

先月はこんなかんじでした
    (๑´罒`๑)
    先月はいきなり濃くなったので、今月とは違うパターンですが💦

今日から1日置きでタイミングとってみてはどうでしょう?!

1日置きでタイミングとられる方も多いみたいですし(๑•̀ㅂ•́)✧

あとは排卵検査薬次第ですかね♫

• 2月15日
  • あいたけたけ

あいたけたけ

分かりやすくありがとうございます!頑張ってみます!

• 2月15日
  • ぽん

ぽん

書き忘れました!先月は10日が排卵日です(๑•̀ㅂ•́)✧

• 2月15日
Emi0310

排卵1~2日前だとこのくらいの濃さで出ますよ🎵

• あいたけたけ

あいたけたけ

写真ありがとうございます!やっぱり二日前くらいからうーっすら出るんですね!

• 2月15日