※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロミ
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の子供を四月から保育園に預ける際、靴は何足必要ですか?名前書きは手書きでしたか?

2歳4ヶ月になります。四月から保育園に預けるんですが、皆さん、靴は、何足くらい、必要でしたか?
名前書きは、手書きでしたか?

コメント

こまさん

うちは靴は1足で大丈夫でしたね👌
名前は手書きでしてます🙌

さんぴん茶

靴は洗い替え用に二足と長靴で足りてます。砂遊びで水を使うこともあるのでドロドロにしてくることがあります😂
名前は洋服も靴もセリアの名前スタンプをダイソーの貼れる布に押して、服はタグに巻き付けるように貼って、靴は丸く切ってかかとに貼ってます。

• ヒロミ

ヒロミ

ダイソーの布は、アイロンでつけられる布ですか? 洗濯で、取れたりしませんか?

• 2月26日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

アイロン使いません😊シールです。文房具のテープとかの売り場にあるものです。シールの台紙が方眼紙になってるものは洗濯しても剥がれません👍
    写真はカット済みのものですが、こんなやつです‼️

• 2月26日
  • ヒロミ

ヒロミ

ピンクのドット柄は、布になってるんですか? これを好きな大きさに切って名前を書くんですか?

• 2月26日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

ピンクのドットが布です。私は五センチ幅くらいに切って、スタンプポンポン押して切り、なまえシールにして貼ってます😊

• 2月26日
  • ヒロミ

ヒロミ

参考になります。ありがとうございました

• 2月26日
ママ

保育園用一足、自宅のお出かけ用一足ですよ!

始めは、直接書きたくなかったのでアイロンテープにしましたが、すぐ剥がれるんで、写真のものにしました!