※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
妊活

生理予定日が過ぎても生理が来ず、妊娠検査薬を買う予定。検査薬のタイミングを教えてほしい。

みなさんの検査するタイミング、教えてください!
1回しかタイミングとってないので可能性低すぎるのですが😭

ルナルナでは21日木曜日に生理予定日でした。
排卵日検査薬を使用したのですが、ルナルナの排卵日より2日ずれていたみたいなので、生理予定日も23日あたりかな、と思っています🤔

26日現在、生理がきていません。
ちなみに妊娠検査薬は今日、ドラッグストアがポイント5倍デーなので買う予定です😅

みなさんいつ検査薬しますかー?ソワソワ期終わりたいです🤣

コメント

かーくんmama

私は生理予定日から5日経った日に検査薬しました☺️
生理予定日3日の時に検査薬をかって
ソワソワしながら待ってました

めろん

初めての時はチェックワンファストという生理予定日から判定できるやつを買ってしました!ソワソワし過ぎて早くしたかったので。子育てしながらだと少しは気が紛れるかな?なんて、結果知ってから病院行くまでもまたソワソワしちゃうと思うので、次の機会があったら生理予定日から一週間後とかにしちゃうかなーと思います。

りぱん

私も生理予定日が21日木曜で今現在まだ生理がきておらず、いつ検査薬やろうかな〜と思ってたので、ついコメントしちゃいました!(^^)