※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

堺市で離乳食用の安全なパンを買いたいです。オススメのパン屋さんやハード系のドライフルーツ入り、クリームパンが好きなパンがあれば教えてください。

堺市にお住まいの方、離乳食のパンはどこのパン屋さんのを買っていますか?
出来れば添加物たっぷりよりは最初は安全なパンを食べさせたいなと思っています*ᴗ ᴗ)⁾⁾

個人的にパンが大好きなので大人もオススメのパン屋さんのこれは美味しかったよーというのがあれば教えて欲しいです!
ハード系のドライフルーツが入ってるのとかクリームパンも大好きです。

コメント

み

まだ子どもが産まれてないので体験談ではないですが…
よくお土産で貰うのですが、乃がみの食パンはめちゃくちゃおいしいです◎

  • ats

    ats

    乃がみのパンは美味しいですがハチミツが入っていたはずです!
    1歳未満の赤ちゃんにはあげないでください😣

    • 2月26日
  • み

    そうなんですね!
    知らずにすみません。
    ご忠告ありがとうございます!

    • 2月26日
  • ママリ

    ママリ


    ハチミツ入りだったんですね!
    自分の分用に買うようにします😂

    • 2月26日
  • ママリ

    ママリ


    パン情報有難う御座います😁
    乃が美のパンは自分用に買うようにします!
    並ぶ程の人気なんですよね🌟

    • 2月26日
ルナ

離乳食用には超熟買ってましたが、たまに嵜本や高匠で買ったのをあげてました😊

  • ママリ

    ママリ


    コメント有難う御座います❤
    超熟って離乳食として良いんですね!
    高匠って靭公園のですよね?
    赤ちゃんから贅沢~🌟

    もう1つのスイマセン💦読み方分からずなのですが堺にある店舗なのでしょうか?

    • 2月26日
  • ルナ

    ルナ

    超熟離乳食で全然使えます✨
    私がいつも超熟だったので、子供にもって感じです☺️
    靱公園にもあるんですかね😳私は難波で買ってました!
    さきもとです✨
    さきもとも難波です😭

    • 2月26日
  • ママリ

    ママリ


    もしかしたら私の言ってる高匠とルナさんが言ってる所は違うかもです😂💦
    ネットで両方調べました!
    すっごく美味しそう🌟

    • 2月26日
  • ルナ

    ルナ

    高匠は阿波座が本店と言ってたので、靱公園かもです!
    さきもとは2種類あって、片方ははちみつ入ってた気がするんですが、片方は大丈夫なので、そちらを購入してます☺️
    もし難波行くことがあればぜひ✨

    • 2月26日
  • ママリ

    ママリ


    わぁ❤詳しく有難う御座いました!
    成分をしっかり見て購入しようと思います🌟
    パン大好きなので絶対難波に行ったら並んででも買ってみます😂

    • 2月26日
  • ルナ

    ルナ

    店員さんにあかちゃんも大丈夫な方と言えば伝わると思います笑
    平日の昼間ならどちらも並ばずに売り切れもなく買えると思います✨☺️

    • 2月26日
  • ママリ

    ママリ


    有難うございます❤平日の昼間を狙って行ってみます〜!

    • 2月27日
もふもふ

上の子も下の子も泉北堂の極み食パン🍞でパンデビューしました😊

店員さんに聞いたら他に作ってる食パンはハチミツなど使ってるけど極み食パンは使ってないので離乳食大丈夫ですよ、と言われたので使ってます😊

他のパンも美味しいので私は大好きです✨

  • ママリ

    ママリ


    コメント有難う御座います😁
    極みパン大丈夫なんですねー!
    泉北堂、泉北の高島屋にあるので買ってみます~🌟 その食パンでサンドイッチ作ったら美味しそう😘

    • 2月26日
新米ママ

私も最近パンデビューしようと思い調べてますが、スーパー等で手に入れれる超熟の国産小麦が良いみたいですよ😊
普通の超熟の半分しか入ってなくて値段お高めのようですが😱

  • ママリ

    ママリ


    わざわざ画像付きで有難うございます😂これだったらスーパーで手に入りますよね!
    パンデビュー何かドキドキしますよね  笑

    • 2月27日