※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

旦那様が仕事中に陣痛がきた場合、皆さんはタクシーで病院に行きましたか?旦那にすぐ駆けつけてもらいましたか?

陣痛がきて病院きてと言われた時に旦那様が仕事の時は皆さんタクシーで病院まで行きましたか????そしてすぐに旦那に電話して駆けつけてもらいましまか???

コメント

ライナー

陣痛が来て10分間隔になって病院行けるまでに2時間くらい時間があったので早めに旦那に電話して帰ってきてもらったので一緒に病院行きました!

ぽぽ

会社では陣痛来たらいつでも抜けられるようにしててくれました😊30分程の距離なので、そうしました。
念の為陣痛タクシー登録しましたが、旦那がいる時夜中に破水したので使わなかったです☺️

1時間かけて帰ってきてもらって、旦那いないので1時間後に病院にいきます!と連絡して一緒に電話の1時間後に行きました(*^^)vそれまで家で耐えてました、笑

ぴぴ

タクシーで1人で病院行きました!

まだ余裕あったので、仕事終わってから来ました。(笑)