※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MARS
産婦人科・小児科

子宮がん検査でLSILの疑いがあり再検査が必要。原因や感染経路が気になる。旦那との関係も不安。病気の理由を知りたい。

下の子を出産後不正出血が止まらず一回一回の生理も長引いていて気になって子宮がん検査をしました。以前一度だけIIIaと診断されたことがありますがその後再検査で以上なしになり気にしていなかったのですが…
しかし今回結果はLSILの疑いがあり3.4ヶ月後に再検査とのことでした。それは癌ではないことはわかっています。ただ原因はなんだったのか気になって仕方ありません。旦那に浮気したのか?とまで言われて私は一切してないのに…旦那と付き合う前に感染した…ということでしょうか?どうしてなる病気なのでしょうか?わかる範囲で結構です。お力をお貸しください(>_<)

コメント

RYU-Kl Mama

私も、LSILでした。
その後、どうなりましたか?

• MARS

MARS

三ヶ月後にまた検査にきてくださいって言われてその三ヶ月後が今月なんです。今月検査に行くつもりです😭

• 6月10日
  • RYU-Kl Mama

RYU-Kl Mama

そうだったんですね!
    私も、来週金曜日が検査結果です。

• 6月10日
  • MARS

MARS

そんなたいしたことないことなんですかね?よくわかんないですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 6月10日
  • RYU-Kl Mama

RYU-Kl Mama

私も、分からないんです。あんまり、考えたくないんですが、
    考えてしまいます。

• 6月10日