※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

さっき旦那の携帯を見てしまいました。うちは異性と連絡禁止で私の中に…

さっき旦那の携帯を見てしまいました。
うちは異性と連絡禁止で私の中にも男の連絡先は入ってません😅
暗証番号も同じでいつでも見れます(笑)
最近は旦那なんてどーでもよくなって携帯なんて見てなかったのですが、なんか隠してる感じがするのと女の勘でさっき見たら、女の人のLINE入ってました🤯
しかもその人付き合ってる時に私がなぜかFacebookで消した女だったのですんごい覚えてるんです(笑)
モヤモヤと、イライラで寝れません!
トークは消してるのか残ってませんでした。
Facebookで一回その女じゃないけど他の女とやりとりしてからFacebookのアプリを消させてるのでFacebookではないです。インスタで検索したんですけどでてきませんでした😅
どうやって連絡先を知ったのかがすんごい知りたくて🤔
多分その女同級生じゃないし謎すぎる!!
皆さんならどうやって追い詰めますか?笑

コメント

うさぎちゃん🐰

家庭内でちゃんとそういうお約束があるなら、とりあえず勝手に連絡先をブロック削除します!
あとあと聞かれたらどうやって交換したのー?って問い詰めます笑
女の勘ってほんと当たりますよね…

  • ひまわり

    ひまわり

    本当に女の勘って当たるんですよね〜!今日聞いたら連絡が来たみたいです😅勝手にブロック削除してやりました!

    • 2月26日
deleted user

私の旦那もラインに
昔付き合ってた子持ちの元カノが入っていて
ブロックして消去して
しばらく1年もしないくらいに
たまたま携帯みたら、またラインに入っていて
facebookもやめてるし
インスタとかもやってないし
どうやったらまたラインに出てくるんだと色々考えたら

多分こっちが消しても
相手が携帯番号とか
ラインを新しくしたら
勝手に出てきちゃうんじゃないかな?って思ってます!

  • deleted user

    退会ユーザー


    追記

    相手が旦那の携帯番号とか登録してればです!

    • 2月26日
  • ひまわり

    ひまわり

    そうなんですね!!!
    うちは向こうから連絡が来たみたいです😅勝手にまたブロック削除してやりました!

    • 2月26日