※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

無認可保育園や一時保育を利用して働いている方、どんな雰囲気か教えてください。旦那が信用していなくて納得させたいです。

無認可保育園、一時保育利用して働いている方いらっしゃいますか??

保育園落ちて、なんとか働きたく色々考えてはいるのですが、旦那が無認可保育園や一時保育を信用していないというか。。なんとか納得させたいです。

どんな雰囲気なのかなど色々教えて頂いたいです。

コメント

✾コトママ✾

自分が通わせてる所(無認可)は
ちゃんとゼロ歳児用のサークルで仕切ってあり、大きい子達が入ってこないようになって配慮がきいてるな と思いました‎(。•ᴗ•。)و ̑̑

やままま

企業主導型に行ってます(自分もそこで働いてます)

認可と同じ基準で内閣府の管轄なので
立ち入り検査などは認可よりも厳しいくらいです。

無認可などと同じような小規模保育ですが
お近くにある場合は検討してみてください