※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる💗
その他の疑問

気になって寝れないので質問です。今日うちの駐車場に無断駐車されてま…

気になって寝れないので質問です。
今日うちの駐車場に無断駐車されてました。(アパートです)
管理会社に電話して空室の人のところに駐車していいと言われたのでしました。車から降りると、無断駐車してた人たち(女二人)がアパートから出てきたので、「ここ、うちの駐車場なんですけど💢」って言ったら、「あっ!○○さん??!申し訳ないです。ごめんなさい」と謝られました。一緒にいた義母もちゃんと文句言ってくれたし、丁寧に謝られたのでその場は済みましたが、後から考えるとなぜ私の名字を知っていたのかすごく気になりました。気持ちが悪いです。アパートの表札に名前は書いてないです。ポストにも鍵してあります💦セールス?とかの人たちって名簿みたいなの持ってるんですかね?😢

コメント

❤︎り❤︎え❤︎

回覧板?
地域の役員?

• まる💗

まる💗

回覧板ないです💦市外のナンバーでしたし小綺麗なおばさん二人でした😱

• 2月26日
まりな

アパートから出てきたって事は
そのアパートの住人の知り合い?
って事ですかね、

だとしたら
アパートの住人が回覧板や
挨拶回り等した時に名前を覚えてた
可能性はあります

• まる💗

まる💗

回覧板ないんですよ😱私には保険屋?みたいな感じに見えました💦
    住人がいちいち私の名字を教えますかねー?😱「あそこ空いてるから止めちゃえ」ぐらいしか言わないかなーと💦

• 2月26日
ぱぷりか

アパートの大家さんが、その女の人の知り合いで名前を知る機会があるのかもしれませんね。

保険のセールスなら、アパートの火災保険などを取り扱ってるなどしてるかもしれませんしね。そうすれば、名前も分かりますし。

次はナンバーを控えておくと良いかもしれませんね。