※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりころん
子育て・グッズ

保育園バッグについてのオシャレなおすすめはありますか?ロンシャンなど使っている方いますか?

保育園バッグについて質問です!
4月から0歳の娘が保育園に入園することになったのですが、保育園に預けるマザーズバッグってどんなのを使ってますかー??ちょっとオシャレなのがいいなぁと(´◡͐`)ロンシャンとか使ってる人は見たことあるのですが、皆さんのオススメ教えてください!!

コメント

保育所に聞くのがいいですよ、
何故なら、使うのは保育士さん。
使い勝手が良いものを知ってるし、そこの会話で保育士さんも人間ですから親近感がわいてきて仲良しになるとこれから先も色々相談できて、なかなか頼りになりますょ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
私も分からないコトだらけだったので、入園前に相談しに、何度か行きました。iPhoneメモじゃなく、メモ用紙とペンもって(笑)

• まりころん

まりころん

なるほど!そうですね!!これから毎日お世話になる訳だし仲良くしていかないとですよね(´◡͐`)
    確かに手書きじゃないと聞き漏れしてしまいそう(笑)

• 2月15日