※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

寂しくて眠れない。旦那との距離がつらい。孤独感、不安、悲しみ。

ただのつぶやき。早く寝なきゃなのに息苦しくて眠れない。急に寂しくなって涙が止まらなくなるし。誰かの体温を感じてたいけど旦那はいびきうるさいし息くさいしイライラするからくっつきたくないし。すごい孤独感...不安。とにかく寂しい、悲しい。胸がザワザワする。

コメント

よっ

旦那さんの息臭いで笑ってしまいました笑
2人目って事で不安ですよね。1人目の時も私も良く悩んでました。寝る前に暖かい物など飲んでゆっくり寝れるといいですね。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます☺️
    優しい言葉をかけていただき、臭い旦那とくっつくより遥かに癒されました😊
    私もコメント見てちょっと笑ってしまい、少し元気出たので眠れそうです(笑)

• 2月26日
  • よっ

よっ

笑いはいいみたいですよ^ ^お笑いのDVDとかYouTubeとかでみて大笑いすると癒されると思います!
    可愛いお子さん2人に囲まれて幸せライフ想像してもいいかもです。服とか女の子可愛いですし😍選ぶの楽しみですね!

• 2月26日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

お陰様でゆっくり寝れました!
    そうですね🎶楽しいこと考えて過ごしたいです☺️アカン警察でも借りてこようと思います😁

• 2月26日