※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
産婦人科・小児科

小川産婦人科・小児科の小児科の一般診療について知りたいです。出産後の検診は受けましたが、その他の診療内容について不安です。

小川産婦人科・小児科の小児科ってどうなんでしょうか??
ここで出産したので1ヶ月、2ヶ月検診を行いましたが、一般診療ってどうなんでしょうか?

コメント

なちゃん

一般とは小児科のことでしょうか?月火木金の午前中ですよˊᵕˋ)੭でも近くに小児科があるならそちらでも大丈夫だと思います!産婦人科と会計は同じなので混んでると待つこともしばしば…😩

• はる

はる

コメントありがとうございます‼かかりつけはあります🙂
    妊婦さんいるので、風邪とかの子とかは別の病院行ってるのかな?と思うのですが、検診とか以外の一般診療ってどうなんだろう?と気になりまして🤔
    会計混んでますよね😧💦診察とか早いのに待たされた記憶があります😧

• 2月26日
  • なちゃん

なちゃん

風邪やらインフルなんかで連れてったら妊婦さんに悪くて連れてけないですよね😅小児科と産婦人科、分けてもらったらお互い行きやすいなぁと思ってます(笑)でも検診じゃなかったらかかりつけの小児科でいいんじゃないかなって思います😊

• 2月26日
  • はる

はる

そうですよね!!かかりつけに行こうおおもいます🙂✋

• 2月27日
ふぅちゃんママ

娘はウンチの色が変だった時と、湿疹できた時にみてもらいました😊

先生優しいですし、他の小児科より感染の心配が少ないので安心です😄✨

電話で確認してから行ってるのですが、
検診をメインでやってるので、症状によっては他の病院紹介するかもって言われました!

• はる

はる

そうなんですね🤔
    やっぱり検診メインですよね!たしかに感染の心配無いですね‼
    勝手に空いているイメージだったので、どうなんだろうって思ってましたw
    かかる時は確認してみます!ありがとうございました‼

• 2月27日
  • ふぅちゃんママ

ふぅちゃんママ

あまり待たずに呼んでくれますよ〜😄✨
    おススメです!

グッドアンサーありがとうございました☺️💕

• 2月27日