※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

朝のスケジュールについて相談です。他のお母さんたちは何時に起きていますか?私は7時に起きていますが、子供が朝ごはんをあまり食べないので心配です。もっと早く起こすべきでしょうか?6時に起こすと、家を出る頃に子供がぐずってしまいます。

10ヶ月で保育園行ってるんですけど他のお母さんたちはどうしてるのか気になります。
朝は何時に起こしますか?朝ごはんは何時にあげますか?
お母さんは何時に起きますか??何時に家から出ますか??
もしよかったら教えて欲しいです。
私は朝の7時に起きます。子供は自然と起きるかもし起きなかったら7時20分までには起こします。そのあとすぐご飯あげるんですけどスプーン1.2杯しか食べてくれません。
7時30分ごろオムツ替え、着替えて、お家を出る準備で時間が過ぎて50分とかになります。
7時50分出発って感じです。
もっとはやく起こした方がいいでしょうか??

でも6時に起こすと家を出発する頃には眠くなってしまってぐずってしまうんです😥

コメント

ま。

同じ10ヶ月の娘がいます!
朝は6:30〜7:00に起こして朝ごはんは7:30、家を出るのは7:50です
バタバタしてますが1番この時間がベストでした😂
起きてすぐはご飯食べられないので30分は授乳したり着替えさせたりしてます!
娘も家を出る頃には眠くてぐずりますが、娘たち別々の保育園に通ってて送迎に時間がかかるためこれ以上遅くできない現状です😭
参考にならずすみません😭

• いちご

いちご

ご飯はあげないでおっぱいだけですか??
    ままさんは何時頃起きます??
    ぐずぐずだと着替えもできなくて大変ですよね笑笑
    うちの子は抱っこしろ抱っこしろばっかりで笑

• 2月25日
  • ま。

ま。

7:30まではおっぱいだけです!7:30すぎてやっと朝ごはん用意します😳!
    うち自身は5時には起きてます😂娘たち起こす前に自分の準備と娘たちのカバンの準備してます!
    グズグズされた朝は大変ですね😂
    うちの子も抱っこ抱っこ!ってきます😂
    そういうときはいないいないばぁを見せてそっちに集中持って行ってます🙄笑

• 2月25日