子育て・グッズ 生後7か月の子どもが抱っこや授乳で寝ており、4月から保育園ですが、ネントレをするべきでしょうか。必要な方法も教えてほしいです。 生後7か月ですが、ネントレしたことなく、いまだに抱っこゆらゆらor授乳寝落ちです。4月から保育園ですが、ネントレするべきでしょうか??、 必要ならやり方教えてほしいです。 最終更新:1月10日 お気に入り 保育園 授乳 ネントレ 寝落ち ママリ🔰(1歳1ヶ月) コメント ままり ママが苦じゃなければ、ネントレは必要ないと思いますよ! 保育園では先生が上手いこと寝かしつけられるので任せちゃって大丈夫です😊 (私が保育士で0歳児クラスの担任よくやってるので…) 1月10日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント