※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
その他の疑問

友人の話なのですが、もうすぐあるおかあさんといっしょのファミリーコ…

友人の話なのですが、もうすぐあるおかあさんといっしょのファミリーコンサートに11ヶ月の子と行くらしいのですが、
1歳になっていないのでチケットはもちろんとっていないのですがその子は大きめで1歳以上に見えるので疑われるのではと少し不安なようです。
実際、入場の際に細かく年齢確認はされるのでしょうか?
またもしも証明できるもの(保険証など)を忘れた場合は入場を断られることもあるので断られることもあるのでしょうか?
最近の情報が知りたいです!

コメント

ふ9🍵

去年の話ですが、娘はすでにチケットのいる年齢になっていましたが、一緒に行った友達の子はちょうど11ヶ月でした。
でも特に年齢確認はされませんでした。
どちらにしても嘘ついていないなら堂々としていればいいのではないでしょうか。

• みな

みな

ありがとうございます。
    確認されなかったのですね、そうですね!悪いことをしているわけではないので堂々としています。
    ありがとうございました!

• 2月27日