※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
産婦人科・小児科

郡山市のアトピー専門の皮膚科でオススメの病院を教えてください。久米クリニックかおおがクリニックで迷っています。他にもオススメの皮膚科があれば教えて頂きたいです。

福島県郡山市でアトピー専門の皮膚科でオオスメな病院ありましたら教えて下さい😥
ネットで検索したところ、久米クリニックか、おおがクリニックかで迷っています💦
もし受診された事ある方いましたら教えて下さい。
また、他にもオススメな皮膚科ありましたら教えて頂きたいです😔

コメント

あやたまる

旦那が結構ひどいアトピーなのですが、小さい頃から通って少し良くなったのは郡山駅前のロマリンダクリニックです!
合う合わないはあるの思うので何とも言えませんが、旦那は色んな病院に行ってようやくそこで落ち着きました😌

• ぶどう

ぶどう

回答ありがとうございます!
    そうですよね😥合う合わないは行ってみないと分からないですもんね。
    ロマリンダクリニック調べてみます!
    教えて頂きありがとうございます😌

• 2月26日
チョコ

私の相方さんは、コスモス皮膚科でお薬処方してもらい良くなりました!前の方同様色々な病院へ行き、やっと原因が分かり合う薬を処方してもらったようです。ただやはり、皮膚科は合う合わないがはっきりしますよね😖良いところが見つかるといいですね!

• ぶどう

ぶどう

コスモス皮膚科は人気ですよね☺️
    これまでにも二ヶ所皮膚科受診したんですが、全然良くならなくて...
    やっぱり合うまで色んな皮膚科行くしかないですね😅
    教えて頂きありがとうございます✨

• 2月26日
ぽこちゃん✩.*˚

おおが先生、とても優しくて好きです💗
息子はおおが先生に見てもらってから、だいぶ落ち着いてきています✨しっかり皮膚を触って確認してくれる先生なので信頼できます☺️💗
笑った顔が可愛い先生です!笑

• ぶどう

ぶどう

お子さん良くなってきているんですね☺️✨本当、信頼できる先生は安心ですよね!おおがクリニックに行ってみようと思います!

• 2月26日
みかちん

うちもおおがクリニックに通ってますよ☺️💕ちび達ですが❗

ちび達気管支が弱くて通ってます
息子も気管支炎喘息でアトピーもちです
おおが先生の所で軟膏をもらって塗って少しずつ良くなってきました
おすすめです😌❤

• ぶどう

ぶどう

そうなんですね☺️合う合わないがあるかもしれませんが、良くなっていると聞くと、少しでも希望が見えてきます😭✨

• 2月27日