※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

体重9キロオーバー、身長66センチの女の子が、ムーニーのつかまり立ちMかᒪと、マミーポコのMで迷っています。どちらが良いでしょうか。

体重9キロオーバー、身長66センチくらいのお腹も太もももムッチムチの女の子です💦
今パンパースやグーンやメリーズのMは小さくてᒪは大きいです💦
ムーニーのつかまり立ちMかᒪと、マミーポコのMがきになっているのですが。どれが良さそうでしょうか🤔?

コメント

あや

体重10キロの72センチの女の子がいます😊太ももははちきれんばかりです笑

5ヶ月のころからムーニーのLサイズを使っています。いまのところ漏れたり、キツすぎることはないです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

太もも気持ちいいですよねー💓
    そうなんですね(^o^)✨
    ムーニーᒪ買ってみます!!
    ありがとうございます(^o^)

• 2月25日
ぴこたん

いま息子が9キロ超えてついこの間ムーニーのLにしたのですが9キロ超えているならムーニーのLでもいいと思います🙆🏻‍♀️✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの子でもムーニーᒪ大丈夫そうですね(^o^)
    ありがとうございます✨買ってみます(*^^*)

• 2月25日
  • ぴこたん

ぴこたん

今から極端に体重が減るわけでもなく増えていくのでLだと長く使えるし大丈夫だと思います☺️

• 2月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね(*^^*)これから大きくなるなら、大きめで問題ないですよね(*^^*)
    ありがとうございます(^o^)✨

• 2月25日