※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

つわりで食欲が変化することはありますか?例えば、食欲が増えたり減ったりしますか?

つわりのことで質問です!
生理前みたいに食欲がすごくあったけど予定日もしくは予定日過ぎてから食欲落ちたりむしろ気分悪くなった方いますか?普通に生理1週間前で食欲が多くまた生理くるのかなーと考えたりもしているのですが……😰

コメント

あーちゃん

生理予定日前 食欲凄かったです!!
お寿司を13皿食べてラーメンや茶碗蒸しも2つ食べたリしてて自分でも なんでだ…(笑)
と思っていたんですが
生理予定日過ぎると 気分が悪くなって生理も来なかったので 検査薬したら 妊娠してましたよ⭐️

ぞうさん

もともと生理不順なので詳しい期間はわかりませんが、、妊娠したかも!って思ってでも検査するにはまだ早いな〜くらいの時期に食欲爆発してました!
1人目の時は早めの段階からつわりあったので、2人目今回つわりないかも?!って期待して調子に乗ってましたが結局つわりが始まりあとから地獄でした笑
授かってるといいですね☺️

ゆん

お返事ありがとうございます!
しかし、出血が出てきたのでリセットです(。´Д⊂)