※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

6ヶ月の子が楽しめるところってなにかありますかね?😕水族館とかはまだわ…

6ヶ月の子が楽しめるところってなにかありますかね?😕
水族館とかはまだわからないですよね。。。

ハーフバースデー、どこか連れてってあげたいけど思い付かないです😭

ちなみにまだお座りもハイハイもまだで寝返りできるようになって1週間なので行動範囲が狭くて遊ぶという感じはまだできないです

見るような感じで5ヶ月の子が楽しめることあったら教えてくださーい!

コメント

ぴよ

5ヶ月で水族館に連れていったら、クラゲとか結構見てましたよ!
動物園はあまり反応なかったです。

  • みん

    みん

    興味示してくれるんですね!
    今色んな物を目で追うようになったから水族館でも大丈夫ですかね(*´ω`*)

    • 2月26日