※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

4、5月どっちかで家族3人初めての旅行に行こうと思ってます😆GWはさけて…

4、5月どっちかで家族3人初めての旅行に行こうと思ってます😆
GWはさけて、平日の1泊です!

・所沢市から車で2時間以内の埼玉県以外
・部屋風呂付き
・赤ちゃん歓迎の宿
・お手頃価格

子ども小さいし、観光はそんなに時間ないと思うので
観光がいっぱいあるよりかは
道の駅やお土産、サービスエリアに寄りたいです!

行ってよかった宿の名前や場所教えてほしいです☺️

コメント

ち

初めての旅行で
ロイヤルホテル八ヶ岳に宿泊しました。ウェルカムベビーの宿でベビーグッズが充実しており、温泉にはベビーバス、バイキングに離乳食も準備されており赤ちゃんと過ごしやすい宿でした。
あとは栃木にあったチサンインというビジネスホテルなんですがとても綺麗でベビーベッドを用意してくれており3人で8千円ととてもお安く泊まれました。
初めての旅行いい所が見つかるといいですね✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ウェルカムベビーの宿は離乳食もあるのいいですね!!
    知らないところだったので調べてみます🎶
    ありがとうございました😊

• 2月26日
フラワー

北軽井沢のグリーンプラザ軽井沢はウェルカムベビーの宿で、そんなにお高くなく、館内にキッズルームがあり遊ばせられるので良かったです。
とにかく小さい子連れが多く、多少騒いでもお互い様なのが、気持ち的に楽でした。
すぐ近くのおもちゃ王国は、お金出してまで行く必要はないかなーという印象です。
赤ちゃんプランで泊まると無料券貰えますが。

新潟のあてま高原のベルナティオもウェルカムベビーの宿です。お部屋も綺麗だし、貸切温泉もあります。こちらも広いキッズルームがあり遊ばせられますよ。ただお値段は少し高めです。

どちらも、寄り道せずに行くと2時間半の距離だと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

グリーンプラザは有名ですよね!
    キッズルームがあるのいいですね〜🎶
    おもちゃ王国は名前だけ聞いたことありましたが、あんまりなんですね笑

新潟のは知らなかったので調べてみます!
    ありがとうございました😊

• 2月26日
𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

去年の6月にも行きましたが今年もGW明けに伊東・箱根方面へ行きます🙋‍♀️
伊東の道の駅は遊覧船に乗れますよ!
船の地下になってる所に行けば海の中の魚が見れますし、走行中は甲板に行けば鳥に餌をあげることもできました😆
大涌谷も天気が良いと景色もよく気持ちよかったですよ☺️
ロープウェイもありました🙌🏻

宿はウェルネスの森伊東に泊まりました✨
赤ちゃんウェルカムの宿でしたが特に赤ちゃん用の何がある訳ではありませんでしたが受付時には赤ちゃん用のお菓子や粉ミルクなど頂きました😲