※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
サプリ・健康

豊橋市か浜松市で、甲状腺専門でやってる病院、クリニックはどこですか?

豊橋市か浜松市で、甲状腺専門でやってる病院、クリニックはどこですか?

コメント

コタロウ

浜松で有名なのは石垣クリニックさんだと思います😊

• りん

りん

ありがとうございます😃

• 2月25日
りま

石垣クリニック通ってます☺️有名らしいので遠くから通われてる方も多いみたいですよ!

• りん

りん

ありがとうございます。
    駐車場はありますか?
    診察は予約制でしょうか?

• 2月25日
  • りま

りま

すいません間違えて、返信じゃなくて新規で下にコメ ントしちゃいました、、

• 2月25日
りま

駐車場は何ヵ所かありますがすぐに埋まってしまうので、私は車で行くときは早めに行くようにしています💦診察は予約制です😊受診したときに受付の人が次回の予約も取ってくれます!
すいませんが初診のときも予約できたかは、ちょっと忘れちゃぃした😢

• りん

りん

ありがとうございます😃

• 2月25日
とと

私も石垣さんにいってました!

妊娠してからはつわりで総合病院に入院してしまったのでそのあとからは連携がとれるようにとのことで総合病院でみてもらってます😊

石垣さんはとても混むので診察開始時間前からいった方がいいです。
初診のときは電話で1度確認してから予約無しでいきました。
流れとしては、受付をして血圧を自分で測り、順番が呼ばれたら採血をして結果が出たら診察でお会計・処方・次回の予約になります😃
結果が出るまでは時間がかかりますので外に出ることもできますが、戻ってくると駐車場が空いてないこともあるので注意です💦

ペンさん

豊橋市で、「すどう内科クリニック」というところに通ってます🥰
別の病院で診察して、ここの病院が専門医がいるから~と紹介されました🤗
院内も綺麗でオススメです♡