※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

離乳食を始めて15日目で、麦茶をご飯の時に与えていますが、どれくらいあげれば良いでしょうか?小さじ1しかあげていないので、ストローマグであげる方もいるようで気になります。

離乳食を始めて15日目です。麦茶をご飯の時に与えているんですがどれくらいあげれば良いでしょう??
今のところ小さじ1とかしかあげていないんですが、ストローマグとかであげている方などいたので気になりまして。

コメント

na*

その頃は10くらい、飲んでも20とかでした😅…
今は50がぶ飲みします😳

• ぽん

ぽん

離乳食あげる時に一緒にあげていますか??あとマグであげてます¿

• 2月25日
  • na*

na*

ストローマグ、スパウト、哺乳瓶、コップ その日によって気分が違うようで色々使ってました( •́ .̫ •̀ )
    その頃お茶ならスパウトがお気に入りだったと思います🤔

• 2月25日
  • na*

na*

食事中に飲ませると胃酸が薄まり消化が悪くなると聞いたので、食後にお口をゆすぐ代わりに出してました💡
    パンとか色々食べせるようになったら一緒に出してます( ¨̮ )

• 2月25日
  • ぽん

ぽん

なるほど!消化に悪いんですね(^◇^;)
    とてもためになりました!ありがとうございます!

• 2月26日
しぃ

とりあえず適当にストローマグにいれて、飲むだけ飲ましてます!!

• ぽん

ぽん

本人次第なんですね!参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 2月25日