※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

札幌で9ヶ月の女の子を育てています。ワールドファミリーのディズニー英語の無料体験をし、高い教材費で悩んでいます。子どもに英語環境を作りたいが、費用が心配です。経験者の意見を聞きたいです。

札幌で9ヶ月の女の子を育てています。

今日は、前から気になっていたワールドファミリーの
ディズニー英語の無料体験をしました!
そしてそして…高い教材費ですごく迷いましたが
アドバイザーの方の熱心なお話に信頼も出来るなと思い
申し込みしました!

未だに少し費用が高い事が頭の端っこにあり
モヤモヤしてます😱
が、少し無理してでも
(旦那さんには申し訳ないですが!)
早いうちから子どもに英語の環境を作ってあげたいなと。

実際にされている方いますか🌸?
お子さんの様子はどうですか😊?

色々と教えていただきたいです!

コメント

いちご

3ヶ月からDWEやってますが、聞き流しはずっとやってましたが、最近は少しサボり気味で車でDVDみるくらいしかしてないです😑
でもりんごをみてApple、首を横に振ってNo!って言うようになりました笑
インスタで同じ月齢で色を全部英語でいえるって見て、うちはまだまだというかあたしのがんばりが足りないんだなぁと実感しています😱
最近絵本破ってしまったり、DVDが傷ついて飛び飛びになってしまったりでなかなか遠のいてしまってるのも事実です😭

• ゆか

ゆか

ありがとうございます!
    3ヶ月からされてるんですねすごいです✨
    アドバイザーの方には親は何もしなくて大丈夫ですって言ってたけどやっぱり一緒に関わらなきゃいけないですね😵頑張ります!!
    いちごさんは二人目が産まれたら一緒に使えますね☺️💓

• 2月26日
りえ

私はメルカリで良さそうな教材だけ購入して家で見せたり、車でCDを流したりしています。
実母が英語の教師なので、よく英語で話しかけたりしてくれることもあり、反応はとても良いですよ。
ミッキーがすごく好きなのでよく見るのもあると思いますが。
CLAPと言えば手を叩きますし、ゴーゴー!と言って歩いたり、子供って飲み込みが早いなーと感心します。
ただ、私があまり英語に興味がなく…DVDも見せっぱなしだし、それだと意味がないんだろうなーと思います。
かなり親の関わりが必要なのかなと思いますね。

• ゆか

ゆか

ありがとうございます😊
    メルカリにも売ってるんですね!
    確認しておけばよかったです😭
    やっぱり子どもは飲み込みが早いんですね!私もりえさんのお子さんみたいに手を叩いたり歩いたりする様になるのが楽しみです🌸
    ながく続けていけるようにボチボチ一緒に関わって行こうと思います。

• 2月26日