※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻🍉
子育て・グッズ

女の子なんですが、いろんなキャラクターで販売してると思いますがおも…

女の子なんですが、いろんなキャラクターで販売してると思いますがおもちゃのタブレットやスマートフォンお持ちの方教えてください🥰
4歳女の子なんですが、タブレットかスマートフォンのおもちゃを買おうか悩んでます💦
飽きずにけっこう遊べますか?
なかなか値段もするので😂

コメント

𝐚𓂃𓈒𓏸

アンパンマンとすみっコぐらしのタブレットを4歳頃に買って来月7歳になる小1の娘は未だに遊んでますよ!✌🏻

• 🌻🍉

🌻🍉

ありがとうございますー‼️コメント嬉しいです☺️
    充電とかってけっこう持ちますか?

• 1時間前
  • 𝐚𓂃𓈒𓏸

𝐚𓂃𓈒𓏸

すぐなくなるわけでもないですが、長持ちする訳でもないです🥲
    やる時間にもよると思いますが、1時間ずっとやったりすれば持ちは悪いかもしれないです💦
    うちの子は10分くらいしか毎日やってないです🙂‍↕️

• 1時間前
  • 🌻🍉

🌻🍉

10分で終わるのが素晴らしい🥹🥹🥹レビューで2時間くらいで充電無くなるって見たのでかなりこまめに充電必要なぁとかいろいろ考えてました💦

• 12分前