※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s_n
妊娠・出産

生理予定日から2週間後に病院へ行くのが良いです。流産の心配もありますが、元気な赤ちゃんに会いたいです。

去年の夏に流産して7ヶ月…
ようやく…
ようやく妊娠できました😭😭😭💓
検査薬をして陽性の結果を見て感動で涙が溢れました。
パパとママのもとに戻ってきてくれてありがとう。
また流産をしたら…と不安な気持ちでいっぱいですが、今度こそ元気な我が子に会いたいです。
まだ病院には行ってませんが、生理予定日から2週間ぐらい経ってから病院に行ったらいいですかね?

コメント

おめでとうございます!!
不安なら一週間後でも大丈夫だと思いますよ!

• s_n

s_n

ありがとうございます😭
    1週間後でもいいのですね!予定確認してみます!

• 2月25日
もえまき🐶💙

おめでとうございます(*^ω^*)
戻ってきてくれたんですね!
2週間後に行けば心拍まで確認できると思いますよ!

• s_n

s_n

ありがとうございます😭
    前回は心拍確認してその次で流産と診断されたので怖くて…💦

• 2月25日
ママ

おめでとうございます(^^)
検査薬で反応がでたのなら
病院へ行ってもちゃんと
反応があるはずですよ(^^)

• s_n

s_n

ありがとうございます😭
    早くに行くとまた1週間後、また1週間後となるので様子を見つつ病院に行ってみようと思います!

• 2月25日
rimama

おめでとうございますー😢♥️♥️♥️♥️
私は今日、稽留流産と診断されて落ち込んでいましたがこうやって流産経験されてる方の妊娠報告を聞くと頑張ろうって思えます😊❤️❤️❤️

私は生理予定日から2週間後に行きました🤗
胎嚢確認できましたよ🥰
元気な赤ちゃんが生まれますように😻

• s_n

s_n

お辛い中コメント頂き本当にありがとうございます。流産の診断、辛いですよね。本当に悲しくて悲しくて何もする気が起きなかったです。
    rimamaさんのもとにもきっと戻ってきてくれるはずです!!
    今は辛い時期だと思いますが心も体もゆっくり休めてくださいね。

• 2月25日
  • rimama

rimama

幸せな報告にこんな暗い話ぶっこんでしまいすみません🙇
    病院でも主人にも優しい言葉を
    かけられるたび何故か強がってしまい泣けず…
    諦めきれずにいましたが今日
    一人のときにダーダー泣きました!笑
    泣いたら不思議と気持ちも楽になり妊娠してから切迫流産で安静のためまだ幼い上の子にもしっかりかまってあげれず…でも今日は上の子がいつもより特別愛おしく可愛くて可愛くて幸せな気持ちになり数週間でしたがこの子がきてくれた意味が分かった気がします☺️
    sawaさんの報告でさらにホッコリ幸せな気持ちになれました♥️
    辛いご経験をされたsawaさんのところに赤ちゃんが戻ってきてくれたように私にも戻ってきれくれるように毎日楽しく過ごせるようにゆっくり頑張ろうと思います🤗
    本当におめでとうございます❤️

• 2月25日

おめでとうございます!!
1回バイバイしちゃったけど、やっぱりどうしてもママとパパのところがよくて、戻ってきてくれたんですね😊❤️
私は生理予定日から10日ぐらいで行きました(^^)

• s_n

s_n

ありがとうございます😭
    ちゃんと戻ってきてくれて本当に嬉しいです…これから不安な日々がつづきますが頑張りたいと思います!

• 2月25日